Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アクセスカウンター
ブログランキング

人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
川崎市は人権(日本人)侵害自治体
0




    市税はじゃぶじゃぶ「在日」につぎ込みます。

    在日の権利は日本人の権利より、上位にあります。

    by 川崎市 下記記事参照




    【再再掲】 多摩川河川敷朝鮮人集落(神奈川県川崎市)
    http://hayabusahino.jugem.jp/?eid=1235




     行動する保守カレンダーより引用



     

    川崎発!日本浄化デモ第三弾!


    6月5日【午前】に川崎発!日本浄化デモ第三弾!を実施します。
    詳細:逐次追記


    一昨日(5月13日)に、民進党と共産党が次期衆院選で“も”選挙協力を進める事で合意したと発表しました。
    また、千葉麗子氏の『さよならパヨク』は先週第三刷が決定しました。
    と、言う事は、我々の敵である【反日勢力】がより明瞭な形をとってくれたと言う事です。


    これは、方や売国詐欺・窃盗集団、方や、暴力(革命)による日本破壊を目論む極左テロリストに『纏めて引導を渡す』チャンスです。



    今こそ、反日汚染の酷いからこそ【川崎を攻撃拠点】に、自国を貶め、嘘、捏造を垂れ流す日本の敵を駆逐しましょう!


    主催:瑞穂尚武会 五十六パパ



    瑞穂尚武会(みずほしょうぶかい)は、反日と戦う人を支援する会です。
    当面は、デモ、街宣用機材を反日勢力と戦う人(団体に)に提供できる様な態勢を整えます。


     


     以下引用

     

     

    ヘイト団体の公園での集会、
    許可しない方針 川崎市



    朝日新聞デジタル 5月28日(土)5時4分配信




    川崎市の福田紀彦市長が、在日コリアンの排斥を訴えるヘイトスピーチデモを繰り返している団体側に、市が管理する公園での集会を許可しない方針を固めたことが関係者への取材でわかった。団体は6月5日に市内でデモを予告しており、公園でヘイトスピーチをさせない狙いだ。



    ヘイトスピーチ解消に向けた取り組みを国や地方自治体に求める法律が今月24日に成立しており、その趣旨を踏まえての判断とみられる。市議会も、市側に許可しないよう要望する。



    川崎には多くの在日コリアンが暮らしており、「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク」によると、2013年以降少なくとも12回のヘイトスピーチが市内であった。ネットワークは25日に出した声明で、「ヘイトデモを行わせないためのあらゆる措置」を市に求めていた。



     引用終わり





    川崎市が「川崎国」と呼ばれても仕方がない。

    川崎市は日本国憲法で保障されている「集会の自由」を

    捨てようとしている。



    日本国憲法第21条第1項

    (条文) 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する




    公園使用許可が出ないのだとしたら、

    川崎市は憲法を無視した、「人治自治体」ということになる。

    上記「デモ」を規制することができるのだろうか?

    デモの主旨には「反日勢力・反日政党」と戦う、とある。

    これは「思想の自由」に他ならない。


    韓国・朝鮮のことは一言も書かれていないにも関わらず、

    「ヘイト団体」と決めつけ、デモを封じる。


    これは明らかな人権侵害である。

    日本人へのヘイトはいいヘイト、

    朝鮮人への非難は一切規制する。

    川崎市は法の下の平等を放棄することになる。

    「川崎国」は所詮「川崎国」。

    日本人の権利は保証されない「自治体」なのだ。







    応援クリックお願いします m(__)m
        ↓
     






    オージービーフ不買続けています!最近はロッテも追加!

    くじら横丁ホームページ
    http://www.e-kujira.or.jp/






     

    posted by: はやぶさ | 政治 | 10:43 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
    オバマ米大統領の広島演説(和訳自動翻訳版)
    https://translate.google.co.uk/translate?sl=en&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fworld%2Fnews%2F160528%2Fwor1605280026-n1.html&edit-text=

    七十1年前、明るい雲のない朝に、死が空から落ち、世界が変更されました。
    光のフラッシュと火の壁が街を破壊し、人類が自分自身を破壊する手段を有
    することを実証しました。・・・・

    これはオバマ米大統領の広島演説(英文)の和訳(自動翻訳版)です。
     支那朝鮮に支配された反日売国テテビ局・マスコミの都合のの良い解釈や論
    調に騙される事の無い様に自分の目と耳で確認しましょう。
     そして71年もの間日本国民に報道しない自由を行使して日本国民を洗脳して
    来た反日売国テレビ局・マスコミが、日本国民に日本は悪い国と言う自虐史観
    を刷り込んでいた事を確認しましょう。
     今日では、この様な反日売国テレビ局・マスコミを殲滅する時を迎えたので
    す。 皆で力を合わせて働きましょう.

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
    | 愛信 | 2016/05/28 12:26 PM |
    オバマ米大統領の広島演説(和訳産経ニュース版)
    http://www.sankei.com/premium/news/160527/prm1605270008-n1.html

    【関連情報】
    ●【敵と戦う覚悟がありますか?】
    今日の日本は日本人社会の破壊を企む売国政党や反日売国民主党から地域の安全・安心を
    守る為に自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、消防署(売国系団体員を排除)と連携し
    た自警団の組織化を急ぐ必要がある。
    【関連情報】
    【拡散・反日】7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行
    https://www.google.co.jp/search?hl=ja&gl=jp&tbm=&authuser=0&q=%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95%E3%80%80youtbe&oq=%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95%E3%80%80youtbe&gs_l=news-cc.1.1.43j43i53.12097.39474.0.44188.36.3.0.33.5.0.113.290.2j1.3.0...0.0...1ac.1j4.0dRvdit4HdE&gws_rd=ssl
    【敵と戦う覚悟がありますか?】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_12.cgi#5月2日_17時04分42秒

    この和訳を良く読んで下さい。 そして、反日売国テレビ局・マスコミの
    解説者や所謂、専門家と称する反日売国コメンテータの言っている嘘話に気付
    いてください。
    今日、我々日本民族が70年もの間、日本は悪い国と洗脳して自虐史観を
    刷り込んできた者達を壊滅する時を迎えたのです。 反日売国勢力が進めてき
    た日本人社会の破壊準備の数々、国籍法の改悪(誰でも日本人になれる法改正、
    麻生内閣)、国家戦略特区法(不法滞在者でも家政婦の仕事ができる様に改
    定)、入国管理法改悪(移民法家族全員移住できる)、派遣法改悪(大企業に
    も派遣社員の雇用を許可)、民泊法(宿帳を必要としない、外国籍ホームレス
    のたまり場)、東京都知事に朝鮮人舛添要一の起用、2020年東京オリンピ
    ックのエンベレムに創価学会の紋章を採用。 一連の準備工作をして来た反日
    売国勢力が逃げ場を失い暴走する事が予想されます。
     安倍晋三総理が反日売国勢力と結託して進めてきた事が、今回のオバマ大統
    領の広島訪問の影響で、日本民族の自虐史観からの覚醒が加速されるのです。
    嘘話しで日本民族を支配してきた反日売国テレビ局・マスコミを支配者す
    る反社会的勢力から地域の安全・安心と自由な日本人社会を守る為に自警団の
    結成を急ぐ必要がる事を確認しましょう。

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
    | 愛信 | 2016/05/28 10:07 PM |
    憲法違反なので、川崎市を相手に提訴すれば勝てると思います。
    | coffee | 2016/05/28 11:21 PM |
    coffeeさま
    コメントありがとうございます。

    ブログ毎日読んでいます。
    頑張ってください。
    応援しています。
    | はやぶさ | 2016/05/29 5:55 PM |
    不信任案提出へ最終調整=30日に党首会談−4野党
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2016052900035&g=pol

    オバマ・アメリカ大統領が広島原爆記念碑に献花した事の意味を多くの日本
    人が考えさせられて、日教組が洗脳して来た自虐史観から覚醒していく。
     反日売国テレビ局・マスコミを支配して来た支那朝鮮人が正体を暴かれ殲滅
    させられる。 靖国に眠る英霊が日本復興を待ち望んでいる。
     靖国に参拝しない安倍晋三首相は日本国民を代表する資質は無い事が曝露さ
    れる。

    詳細は
    【新党勝手連の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
    【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
    | 不信任案提出へ最終調整=30日に党首会談−4野党 | 2016/05/30 12:06 AM |
    創価学会は何で利益を得ているか?
    https://twitter.com/daijidaihi/status/51296914805425356

    世界中からカルト組織と指弾されている創価学会公明党は日本人社会の破
    壊を行なう犯罪組織である。 宗教団体で無いこの団体に宗教法人の認可をし
    ているのが東京都。 麻薬販売の企業団体に免税特権を与えるのは許されない
    ことである。 

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
    | 愛信 | 2016/05/30 12:45 PM |
    小池晃書記局長が千鳥ケ淵戦没者拝礼式に3年連続で出席 常陸宮ご夫妻に一礼 国歌斉唱も起立
    http://www.sankei.com/politics/news/160530/plt1605300023-n1.html

    安倍晋三総理の政治経済の失敗を見て参議院選挙では、もしかしてもしか
    するかもしれないと共産党まで臭い芝居をして日本国民有権者を愚弄している。
     ここまでに成るのも安倍晋三総理の嘘も100回言えば本当に成ると信じて、
    息を吐く様に嘘を吐く朝鮮資質の正体がはっきり見えてきたからである。
     当の本人は日本国民有権者はまだ騙せると思っているので消費税増税の再々
    延期をしている訳である。
    日本人なら、消費税増税の再々延期などしないで、即刻解散をして、そうして
    当然の帰結の大敗北をして退任するべきである。

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

    | 愛信 | 2016/05/30 4:03 PM |
    ハヤブサさんへ
    この在日の特権についてですが、亡くなられた評論家三宅氏が’いつまでこの状態を続けるのか、もう3世4世になっている。帰化するか帰国するか、もうそろそろ決めてもよい時期だ’と怒りながらコメントされていたのを思い出しました。
    在日にとっては何時までも、このままの状態が続くのが気持ち良いでしょうが日本人はたまったものではありません。
    対応策は以下の2点に絞られます。
    1、マスコミからの除鮮
     朝鮮下げの情報が一切出てきません、報道しない自由を駆使して日本人を無知ならしめています。
    2、教育からの日教組駆逐
    朝鮮に対する自虐史観を植え付けて恥を知りません。
    この2つが達成されれば在日はおとなしくなります。
    自民党には静かーに、潜行して実績を積んで行ってほしいですね。
    | ボース | 2016/05/30 5:12 PM |
    三島花のまちパレード東京ディズニーシー15周年スペシャル
    http://www.aixin.jp/tk3/hnah/hnah.cgi

    三島花のまちパレード東京ディズニーシー15周年スペシャルを掲載しました。
    詳細は
    【近隣イベント情報の掲示板】
    http://www.aixin.jp/tk3/hnah/hnah.cgi
    みしま花のまちフェアをカチッとね。
    | 愛信 | 2016/05/30 11:22 PM |
    不正選挙確定!逮捕だ!!
    http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

    【東京都知事選挙辻立の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi
    【要請書送信先都議会議員一覧】
    http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

    都知事選挙の投票が集計されていない不正選挙、発表した数字は捏造の偽
    装得票数で当選になった舛添要一が虚偽会計報告で追求されても未だ辞任しな
    い理由は選挙運動中の到る所で確認出来る。  詐欺師は絶対自分を詐欺師と
    は言わない。 逃げとうせるとかんがえている。
    東京都知事の記者会見で視聴者が目にする2020年オリンピックのエン
    ブレムは創価学会の紋章である。 世界中からカルト団体として指弾されてい
    る組織の紋章が視聴者の脳裏に刷り込まれているわけである。
     世界の皆が見ている。 日本と言う国はカルト組織が仕切っていると誤解さ
    れているのです。 この様な都知事をリコールして解任ししないと東京都に災
    難が降り懸かるだけではなく、支那朝鮮の嘘話で日本人社会が汚染される事を
    容認する事になる。

    詳細は
    【新党勝手連の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
    【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
    | 愛信 | 2016/05/31 3:27 PM |
    都知事パリ外遊7日間の経費
    https://twitter.com/shounantk/status/712846339269218304

    この様な内容は反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して
    いる為に視聴者には伝えられません。 支那朝鮮が支配している反日売国勢力
    が舛添要一都知事をちょいわる都知事としてお茶の間の話題を作っているので
    す。
     テレビや新聞しか見ない人は、身の回りにある【置きビラ】を探してみてく
    ださい。 探せばきっと誰かが届けてくれます。

    【関連情報】
    【置きビラの掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

    詳細は
    【新党勝手連の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
    【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

    | 愛信 | 2016/05/31 4:32 PM |
    ボースさま
    コメントありがとうございます。

    母国籍のまま、何代にも渡り暮らしていくなど、おかしいことだと思います。
    その上特別扱いで、日本はパラダイスなのでしょう。

    マスコミ・教育界はどうしようもないですね。
    除鮮が必要だと思います。
    彼らが頑張れば頑張るほど、日本人に嫌われるのですが、どうも理解できていないようです。
    | はやぶさ | 2016/05/31 8:00 PM |
    安倍晋三は愛国者では無くとんでもないペテン師
    https://twitter.com/johnnydoraemon/status/736920249790914560

    関連情報】
    【WJFプロジェクト あなたはいまだに騙されてはいないか?】
    安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える
    http://wjf-project.info/blog-entry-39.html

    安倍と下関の在日社会のつながりは、父の時代にさかのぼる。
    韓国政界との太いパイプを持っていた晋太郎は、地元の在日社会とも緊密
    な関係を築いていた。 下関の在日社会に詳しい人物は「晋太郎さんは在日
    の国籍取得の相談にも乗っていた。 そんなことからも在日社会からの信頼
    は厚かった」と言う。
    選挙運動では常に創価学会公明党と共にやって行くと連呼してきた安倍晋
    三総理は、決して嘘は言っていないと開き直る。 日本民族を愚弄している事
    さえ判らない心の持ち主なのです。
     この様な人物に日本の政治を任せる事の危うさに気付いてください。

    詳細は
    【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
    | 愛信 | 2016/05/31 9:49 PM |
    日本のこころを大切にする党 第1回党大会 フルバージョン
    https://youtu.be/Egn2-IfkqJI
    (動画)

    詳細は
    【参院選辻立の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi
    【愛信選挙情報】(只今、準備中)
    http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
    | 愛信 | 2016/06/02 10:18 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://hayabusahino.jugem.jp/trackback/1837
    トラックバック